

| - | | - | - | pookmark |

第三回選手権開催のお知らせ

第三回目のニコニコ愛されキャラ選手権の開催が決まりました。
興味をお持ちの方は気軽にご参加ください。

◇日時
 6月19日18時〜20日6時 , 6月26日13時〜24時

◇形式
 コミュニティでの総当たり戦

◇開催場所

 

◇参加予定キャラクター
 第三回選手権参加予定キャラクター一覧

 コミュニティへの参加申請を随時受け付けしております。
 ただし、開催日当日は登録を受理することが出来ませんのでご注意下さい。
 詳細は参加方法を参照して下さい。
 一度登録を受理された参加者は、今後の選手権で再度、申請する必要はありません。


JUGEMテーマ:らき☆すた

 
| ニコニコ愛されキャラ選手権 | 19:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

らき☆すたでデュラララ!!EDパロ



iヘ|l.^ ヮ゚ノ ついにらき☆すたでデュラララ!!EDパロが投稿されました。
iヘ|l.^ ヮ゚ノ これを私は待ってましたー
iヘ|l.^ ヮ゚ノ それにしても絵が上手いww

JUGEMテーマ:らき☆すた



| らき☆すた | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

らき☆すた動画『裏組曲』MAD 完成板

ニコニコ動画


iヘ|l.^ ヮ゚ノ の裏動画バージョン。
iヘ|l.^ ヮ゚ノ もっと評価されていいと思います。
iヘ|l.^ ヮ゚ノ 表動画に入っていなかった極上の曲が載せてあります。

JUGEMテーマ:らき☆すた
| らき☆すた | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【MAD】らき☆すた 「KOTOKO/覚えてていいよ」(フルVer.)


iヘ|l.^ ヮ゚ノ KOTOKOの「覚えていいよ」のらき☆すたMAD
 ヘ|l.^ ヮ゚ノ コメント職人も頑張っていますw
iヘ|l.^ ヮ゚ノ KOTOKOいいですよねー。

JUGEMテーマ:らき☆すた
| らき☆すた | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【動画版】日下部みさおの消失 -VAVAVA END-にPVをつけてみたんだってヴぁ!



iヘ|l.^ ヮ゚ノ クオリティ最高☆☆☆☆☆
iヘ|l.^ ヮ゚ノ 久々にみさおMADを見ました。
iヘ|l.^ ヮ゚ノ これは中毒になるwww

JUGEMテーマ:らき☆すた
| 日下部みさお | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

第二回選手権開催のお知らせ

第二回目のニコニコ愛されキャラ選手権の開催が決まりました。
興味をお持ちの方は気軽にご参加ください。

◇日時
 前半 4月24日 13時〜24時 / 後半 4月25日 9時〜21時 の計23時間

◇形式
 コミュニティでの総当たり戦

◇開催場所

 

◇参加予定キャラクター
 第二回選手権参加予定キャラクター一覧

 コミュニティへの参加申請を随時受け付けしております。
 ただし、開催日当日は登録を受理することが出来ませんのでご注意下さい。
 詳細は参加方法を参照して下さい。
 一度登録を受理された参加者は、今後の選手権で再度、申請する必要はありません。

JUGEMテーマ:らき☆すた

 
| ニコニコ愛されキャラ選手権 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【らき☆すた】 小早川ゆたかでてってってー 【てってってー】



><

ゆーちゃん動画の最高峰☆

JUGEMテーマ:らき☆すた 
| 小早川ゆたか | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

かがみんできゅっきゅっきゅっニャー


iヘ|l.^ ヮ゚ノ 猫耳かがみんです
iヘ|l.^ ヮ゚ノ 何回でもリピートしたくなります

JUGEMテーマ:らき☆すた
 
| 柊かがみ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【らき☆すた】スーパーみゆきさんデラックス【スカイ歯医】



iヘ|l.^ ヮ゚ノ これまた驚異的な中毒性w
iヘ|l.^ ヮ゚ノ みゆきさんの歯医者嫌いを何とかしたいところですが、そこがイイ!
 
JUGEMテーマ:らき☆すた
| 高良みゆき | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【つかさ】つかさでブリ(゚∀゚)ハマチ【ん?】



iヘ|l.^ ヮ゚ノ おもちうにょーん♪
iヘ|l.^ ヮ゚ノ 久々にクオリティの高いつかさ動画に出会えましたw
iヘ|l.^ ヮ゚ノ もっと評価されてイイ!

JUGEMテーマ:らき☆すた
| 柊つかさ | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM